老け顔何とかしたい!人気サプリはプラセンタ!

/

 

 

/エイジングリペア

エイジングリペア

老け顔何とかしたい!人気サプリはプラセンタ!

 

 

 

 

 

/

/母の滴サラブレッド100

母の滴サラブレッド100

 

 

 

 

 

/

/母の滴サラブレッドプラセンタEX

母の滴サラブレッドプラセンタEX

 

 

 

 

 

/

/サラブレッドプラセンタファイン

サラブレッドプラセンタファイン

 

 

 

 

 

/

便秘解消サプリを試しています

私は長年便秘で悩んでいるので、サプリを飲むとしたらお通じの問題を解決してくれる作用を持つものです。

ネットで探すと、たくさんの便秘解消サプリがあります。乳酸菌などを含んだもの、食物繊維中心のもの、オリゴ糖などもありますね。
いくつか試したことがあるのですが、私のおなかはとても頑固なので、最初少しだけ効いた感じがあっても、すぐにそのサプリに慣れてしまって、お通じにまでつながりません。
私はすでに医師から処方された便秘薬を飲んでいるので、今飲んでいるサプリは薬と併用して使っています。そのことを医師にも報告しています。「快朝酵素」というサプリで、サプリの中では便秘に一番効くのではないかと思っています。
まだまだ試してみたいサプリもありますが、経済的になかなか苦しいので、思うようにはできません。

老化に負けない

ある朝、鏡をみてがっくりしました。私もアラフォーになり何だか本当に年を取ったなぁと思いました。なぜなら肌がくすみ、たるみ、シワも目立つ。すっぴんでは外出不可能な顔です。

普段からお肌のケアには気を遣っていました。アンチエイジング効果があるという高価な美容液を使ったり、日光に当たらないなど普段から気を付けていましたが、外からのケアではもう何ともならない状態になってきているんだと実感しました。そこで、身体の内面からお肌の状態を改善できるものはないかと考えた所、やっぱり肌に良い美容成分を体に取り入れるサプリが良いのではないかと思いました。もちろん規則正しい生活やバランスの良い食事が基本ですが、プラスαでサプリを取り入れればもっと良い効果が得られるのではと思います。

 

飲んでみたいのは精力剤サプリ

 私が飲みたいサプリは、精力剤サプリです。男性としてそこまで精力が落ちているというわけではないのですが、30代になってからというもの精力の減退を感じることが多々あり、そんなときは「精力剤サプリってどうなんだろう?」という気持ちになります。

 

 精力剤サプリは精力回復の 万能薬ではありませんので、飲んだからといってすぐに元気が漲ってくるというわけではないのかもしれません。しかし、あまりにも精力が減退した状態では、やる気がなくなって仕事をするのも辛くなってしまいますので、そんなときは体の底から湧き上がるような精力を、精力剤サプリからもらえたら良いと思っています。

 

 ですので、精力剤サプリを試しに買ってみたいと私は思っています。
http://www.jac-ccc.org/

2014/09/10 09:53:10 |

 足のむくみ改善には半身浴が効果的仕事で一日中歩き回ると、ふくらはぎがパンパンになってしまいます。

 

たまに、マッサージにいきますが、金銭的には毎日はできません。

 

そこで、足のむくみが効果的にリーズナブルに改善されるのが半身浴です。

 

特に夏はシャワーだけで済ませる方も多いですが、半身浴は体への負担も少なく、ぜひおススメする方法です。

 

半身浴はおなかから下の部分が漬かるようにします。

 

湯温はぬるめの40度以下にして、少なくとも30分以上は入ってください。

 

上半身がお湯の外に出ているため、血液の循環は下半身に集中します。

 

これによって、足のむくみを改善する血行やリンパの流れがよくなります。

 

湿布もいいですが、効果は一時的です。

 

半身浴をすると、次の日には足元が軽くなった感じで、かなり違ってきます。むくみが気になります私が、足のむくみが気になるときは、足が冷えているときです。

 

とても冷え性なので、夏のエアコンでも冷えてしまい、1年中むくみで困っています。

 

ふくらはぎがむくむのは、病気の可能性もあると言われていますが、

 

私の場合は、ずっとむくんでいるわけではなくて、朝には1度戻るので家でむくみ解消をしています。

 

 

 

一番よくやるのが、足のマッサージです。

 

まず、膝の上あたりから足の付け根に向かってなでるようにさすります。

 

次に、足首から膝に向かってまた、なでるようにさすると、

 

足が、温まってきてむくみが良くなる気がします。

 

 

 

そして、ふくらはぎの筋肉が弱まると血液の循環が悪くなり、

 

むくみやすくなると聞いたので、つま先立ちなどでふくらはぎを鍛えています。 
足痩せに効くサプリ